

Non human killer.

昨日のカードラボ八王子は、華麗に5分遅刻して八王子すら行かずに立川で遊んでましたw

私のファルコンインゼクターはドローされる事すらなく眠るのだ…

-------------

そんでもって、立川で鉄拳やってDQN狩りして「こういうのさ、強いっていうかうぜえって言うんだよwww 同じ事ばっかでさwww www… ………ロボットかよ……ロボットかよ……… 帰ろう…」名言を頂く。

その後BBで620ラムダと15、6戦ガチ。

カラミティを投げで避けれる事が判明、そしてラムダ戦は相変わらず疲れる事を確認して帰宅。


これ今期もう本格的に出る大会ないっすーw

0落ち何回目だーwww

最早運命なんだね!

-------------

ルール






ネタがないwww
ルールに限らず書きたい事がないwww
このブログの価値がなくなるwww

霞の谷のファルコンに安全地帯つけて、安地戻して殴れるかどうかは調整中。
そもそも攻撃宣言出来るか調整中。
はあ。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。
