甘えるな。やるからには真剣に死を届けろ

俺は強いスカーレットになる
考えれば絶対勝てる
事実もう勝ち始めてる


白き女王のショールが引けない、グランマも引けないと文句垂れてばかりでしたが、犬飼1枚も持ってないAA3もいらっしゃるそうなので気にしない事にしました。


現在
ステルス、シザース、デッドリーギフト

火ねずみ、悪魔鏡、餅くらい、犬飼


仮にウルフレイドを使わないとすれば
ギフトを当てなくてはいけない
真正面から入ってギフトを当てれる事はない(あってもいいけどただのバクチだし結局当てれない)
じゃあもう3とギフトの脅威上げようという事に

白女王引いたら餅くらいと変えたいけど、スピードダウンの影響がどのくらい出るか…


開幕の問題は大分解決された
自分で言ってた、カメラを移動させるのが凄い強いから、1Lvからそれを迫っていけばいいだけだった。

あとはSSが遅い奴に対してはSSに対して回避DSが徒歩で避けられない事を覚えたら楽になった。


中盤以降
硬直のない相手や気付かれてる相手にスキルを撃たない
敵にスカーレット来ると、ステルスするか体力有利になると絶対シザーとか撃っちゃうからそれで死んでる
時間がかかっても気付かれにくい位置から行くか、気付かれてるなら兵士処理をする位置に行って、オーラ出させてシザーとかDS撃つべき

帰城を見逃さない
帰城を追う事で、レーンにいる相対的な人数を減らさずに森に入っていけるので、唯一何もせずに裏側を取れる瞬間
2人引き付けるつもりで追う

兵士処理
最初の兵士弾を避けてSS連打
流石に覚えましたし…

WSを巨人に使う
殺せるかどうかは刻々と変わる状況による
森や裏でWSを使うよりは、確実に貢献出来る巨人処理に使った方が賢明な気がする。
もちろん処理に余裕があるなら使わないけど…

シザースの後にちゃんと画面を見る
兵士弾を避ける、視点変更して外した相手を見る、跳ね返った後援護のもう一人が甘えたSS等を撃ってないか…

起き攻めをする
兵士がいても、きっちりSSでどかしたり1回避ければ起き攻めは出来る
近付くリスクもなく、回避出来る角度も広いから確実に期待値が高い
起き攻め出来る時は絶対にする


考えた事はこんなところ…


さあ、命を消しまくろう
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プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

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