今日の気付き/好きなら強くなれるか

今日の気付き

・ブレイブルー
攻めはサボればサボるほど弱くなる(確認を怠るほど弱くなる)

暴れ潰しのディレイ幅を適当にしない

ランクマは勝ってなおキレるのでまず相手が考えていないと仮定する
考えていて負けても想定していればよい事にする(気持ちよくなりたくてかっこいい読みをしたら負けてキレた)

交流を増やして基本的な知識を集めないと死ぬしかない


・LoL
負け始めてから焦らない

常に平常心、終わってから反省するしかない
試合中に読み合いを修正していくのはいい結果が出ない

出来る限り知識を更新する




好きなら強くなれるか

ゲームは好きだからやってるんだけど、目標が出来ちゃうと好きだからやるモチベと勝ちたいからやるモチベが結構逆方向で揺れる…
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。