スポンサーサイト


maximumthehormone.

とある3人でいちご100%のキャラ挙げたら

つかさ
みすず
こずえ

になってて大爆笑
メインキャラ4人ともいないって…

ちなみに自分はみすずです。誕生日一緒だと運命感じますね。感じませんかね。そうですね。


今から溝の口ニューカスタムのBBCS2初中級者大会行ってきます。
遂にニコニコ動画叩かれデビュー(°д°)

多分参加者の中で真ん中くらいの実力なんで目指せ決勝リーグって感じで。


この間友達のディフォーマーを見たら先攻クェーサー手札4伏せ4してましたwww
最近のシンクロデッキは本当微笑ましいですね(


ルール
血の代償

・血の代償の効果での通常召喚を神の宣告などで無効に出来ますか?調整中。
ああっと。出ました調整中。
これじゃ神の警告も分からないって事ですね。
代償ガジェ少しはいるだろうに…

調整中で使うカードはちゃんとジャッジに確認しましょうね。恥ずかしがらずに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、いちごと言えば
外村(兄
さつき
黒川先生
ですよね
少数派ですね知ってます←
みすずとこずえって誰だっけ…orz

こずえちゃんの名字『向井』だから運命力はオレの方が上です

こずえちゃんいなければ美鈴でしたね

美鈴とは…本当に合いますね!←
さつきも何やかんやで嫌いじゃないですねえ

Re: タイトルなし

>あどあすとらさん
黒川先生はずるい
さつきは2番手。さつきが理解出来ない人はあと5回読むべき
みすず忘れたから死刑ね。

>むかいさん
向井って後付けですよね。どやっ

>ルリヲさん
みすずはかわいいんですよ。年下タイプのキャラ好きになったの初めてですね
さつきは悲劇美女です

つかさは、一応メインキャラに入っててヒロインなんだが

Re: タイトルなし

>マンガさん
あ、無責任うんたらのマンガさんだー。
西野つかさ とつながらかったんです。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。
