スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ruin,Queen Of Oblivion

アクセスが増えたのはリンクを貼ったその日だけでしたw

大型非公認で入賞とかすればいいんでしょうか。むりっす。

関東CSは通ったら頑張ります。いつもと違うハンネで出る人はきっと多重登録なんだろうなあと思いながら祈っています。あの受付方法何とかならないものですかね…


題は日本語で破滅の女神ルインです。

自分このルインが大好きで、数ある遊戯王カードの中で最もカッコいいと思っています。

髪、服、レイアウト、背景の魔法陣、影、青い枠…どれも完璧です。たぶん。

1年前に集め始めてから、所有するルインの枚数はいつの間にか3桁に。一体何に使うんだろう。


そして自分が唯一所有するフリー用のデッキがルイン。大会以外であまり遊戯王をやらないので貴重なフリーデッキです。

2300(笑)なルインですが後攻でキルしちゃったりルインクリスティア3伏せとかなっちゃったりするのでとてもファンデッキとは呼べないですw



今日のルール

六武衆の影武者

もう嫌と言うほど見た、六武衆のチューナー。

他の六武衆と名のついたモンスター1体を対象にする魔法、罠、効果をこのカードに移し替える効果を持っています。

ゴッドバードアタックなど、2枚以上を対象に取る場合は、効果を発動することが出来ない。
魔法罠と他の六武衆が対象でも、相手のフィールドのカードと他の六武衆が対象の場合でも同様。

他の六武衆に次元幽閉を発動された場合、対象を移し替える事は出来ない。影武者は攻撃していない為新たな対象として不適正。という事っぽい。

多くの六武衆が持つ身代わり効果とは違い、ダメージステップ中に発動した効果に対して移し替える事が出来ない。


影武者の効果が使われる事はそれほどありませんが、それ故ルールも曖昧になりがちです。くれぐれも間違えて悔しい思いをしないようにしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。