Machidareport.

町田ホビステ
スイス3回戦


クイックなしジャンド(小林さん

弾圧張りっぱで勝ち

先攻トリシュブラロの構えで睨み効かされてハリケーンクェーサー

先攻生け贄したらダンディしか落ちず。トラスタリミリバ幽閉伏せられる。偵察で幽閉割ってぺちぺち。
トラスタからライラでバレー割り、クェーサー出されて負け。

伏せが宣告と奈落で、結局トラスタに宣告するべきだったんです。生け贄で手札見てて、動きや墓地的にターンは返ってくると思ったんですが…ライブラのドローでパペプラを引かれ…
まあこの回す過程のドローから展開していくのがジャンドなんですよね。あー宣告撃ってれば相手フォーミュラのみで止まって勝ってたんだろうなあ…悔しい。

〇××

初戦負けは賞品何も出ないらしいし、町田は歩き回りたい所が色々あるのでドロップ。負ける時はいつもすっきり1落ち系男子。
また調整する気出た。墓守頑張らなきゃ。


キャッツアイ行ってギルティギア。やっぱこのスピード感たまらん。ブレイブルーに慣れてたから大分怪しい動きでしたがw


ルール
光と闇の竜

隣でやってたので。シーラカンスやカエルでちらほら見かけるカード。

2300になった光と闇の竜をスターダストドラゴンで攻撃した時の処理。
まず光と闇の竜の蘇生対象を選択。後に破壊効果を発動。ここでスターダストが破壊効果を無効にするか選択。無効にした場合、蘇生対象が蘇生されない。

ってジャッジが言ってました。胡散臭い処理だなあ…w
ライダーは色々ありそうだし今度調べてみるか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。