On the eve of decisive battle.

明日は神奈川CSです。

他の人がどう出てくるかは何となく分かってきた気がするのですが、その結果自分に不利な事に気付くばかりで自信は湧いてきませんw

強豪の名前はほぼ立川勢ばかり。上手く潰し合ってくれるか…


一体リチュアやラヴァルやカラクリ…強いと騒がれたあのギミック達はどこへ行ってしまったのでしょう。

あれだけポテンシャル高いとか言われてもみんな使わない所を見ると、本当のデッキビルダーってとことん少ないんだなあと思います。
改良の余地は絶対にあるはずなのに(まだ新しいカード群はそこまで使い込まれていないはず)
時間がないなら仕方がない。でも遊戯王をやり込んでいると自負するならその成果を披露して欲しい。
見たこともない完璧なデッキに倒されたい。いや出来れば負けたくはないけど。

格闘ゲーム界で最も有名であろうウメハラ氏の言葉を借りたい。
「特定のキャラをやり込む人って、もうそのキャラと心中するつもりでやってるんだよね。」

混沌としている今だからこそ、この言葉もカードゲームに通じる所があるんじゃないでしょうか。



みんな当たり前に死ぬほど練習して今の結論に達してて自分がその結論のとこだけ見て言ってる気がしなくもない



ルール
墓守の暗殺者

名前はサラです。

暗殺者が攻撃して効果発動。ホープで攻撃を止める。暗殺者の効果はちゃんと処理されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。