Grave keeper's

あらま。また大きな大会で入賞してしまいましたね墓守。しかも大会を通して使用者1人!


強気の発言をするならば、規模が小さいのと、構築がちょっと酷いかなあと…

使用者のブログを覗いてみて、まだ使い始めてあまり時間が経っておらず調整中のようなので、今回のレシピはあまり参考にしないかも知れません。
闇の誘惑はまた考えてみよう…石版のパワーに頼っているところがあるのと、十分な闇の供給が出来ず、特に切りたいモンスターもいません。それを差し引いてでも生け贄を撃ち込む確率を上げるかどうか、ですね。

でも王家の生け贄を毎日崇めていれば勝てます!相手が1回ネクロバレーの効果を勘違いしてくれれば勝てます(


そろそろ本気で強者達が墓守を使い始めてしまうんじゃないかと怯えていますw

墓守が流行っちゃったら墓守は勝てません。みんな使わないでー(




今回は他の記事の紹介。

ワイルドマンさんの「旋風のすすめ」という記事があります。残念ながら転載禁止と明記してあったので、自分で旋風のすすめ、ワイルドマン、等で検索して下さい。

まだ旋風BFを使い慣れていない人や、相手にはしてきたけれど自分では使っていない人などは、ためになることがあるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。