1killreport.

またギルティやってからホビステ町田行きました

非公認12名?

デッキ
代償ガジェット


ダークヒーロー(まっしーさん
自分は尊敬する遊戯プレイヤーと呼べる人が2、3人しかいないのですが…
この人はその2、3人に入る人です。
何が凄いってこのデッキを見捨てない所が凄い。Dragoon-D END使って非公認で勝ち狙う人見たことあります?
それだけならただのファンデッカーではいはいって感じなんですけど、理論も構築もかなりしっかりしてて実際強い。この人エクスダリオ来たらまた強くなるんだろうなあ…

×〇×



ジャンクドッペル
この人も面白いカードを採用してくる人。こういう人近くにたくさん欲しいな。
ちょっとやり過ぎ感があるから尊敬は出来ないけどw

〇××



岩石メタビ

まあデッキパワーが…謙虚ないし。
〇〇


0―2です。


1回も気持ちよく1キル出来ませんでした!w
誰だ引けば勝ちとか言ったのは!

サイドデッキが悪かったのはよくよく自覚しているんですが…代償ガジェというメインギミックがあまり決まらなかったという…たまたまなのか何か違うのか…それとも簡単には揃わないものなのか…

多分デッキをころころ変える人って勝てないから飽き、すぐ変えるから弱くてまた勝てないから飽き…
エクシーズ出来て1キルが可能なデッキって事で使ったんですが…ガジェットがあまりにも単調で楽しくないw

さてどうしたものか


当たり前の事

自分はエフェクトヴェーラーをあまり使った事がないです。
サイドに1枚入れるか入れないかで…なので使い方をよく間違えます。

・たまけずはしなない(笑)
・バトルの効果を止めるならメイン終了時に撃つ事になるので、相手はもう一度行動出来る
・自分のターンには撃てない(笑)
・裂け目下では撃てない(笑)

急にレベル下がりました。
というのも、自分のターンで考えている時にたまけずをヴェーラーで倒そうとしていた時があって、気付いて爆笑したのでしたw

あと
カタストルってエクシーズじゃ倒せないんですね。さすがはシンクロ様やな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレイブルー及び非公認お疲れ様です。

ところで知り合いが墓守じゃ暗黒界無理ゲーwとか言われたが・・・

どう思います?流石に無理ゲーではないと思うけど・・・

Re: No title

うーん…メイン戦がとても辛いんですよね。向こうもフィールドを採用しているので、バレーは簡単に割られますし、ご存知の通り生け贄は怖くて撃てませんし(というか先攻で撃ってグラファを引いてしまったらもはや終了です)、グラファ、その他暗黒界の効果はバレーでは止まりません。
サイドから色々考える事は出来るんですが、メイン戦の分かなり不利かなーと。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。