語って行きましょう。

語り賢者きついって、
まあ確かにきちがい系の人は辛いですけど。

まともな人はどんどん語って行きましょう。どうせ弱いんですから指差されて強くなって行きましょう。煽られたって何も減りません。


さて、今日の語り内容はマインドクラッシュです。

ヴィーナス、3レベ六武衆、TG、謙虚とか…

実際に使ってみても強いので今メインデッキに入れてます。

フリーチェーンなのも魅力ですね。ハリケーンなんかも避けれたりします。

警告やダストシュートとはまた違った動きが出来るのが好きなところです。



ルール

お触れ→チェーンリビデ

リビデでちゃんと復活する。

何か質問しなきゃいけないルールが多いです。いつ電話しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。