C802日目開場から閉場まで。

この更新は遊戯王成分0です。日記です。
国際展示場から家に帰る道中です。

遊戯王の日記は今日の夜か、元気がなくなってたら明日の朝書きます。

-----------------

朝。家で出来る限り暑さ対策と準備をして出発。

いわゆる始発組ではないので着いたら並ぶ。
11時前くらいには入れたかなあ。

昨日コスするよーとか言ってたんだけど当日に色々な欠陥が見つかって断念。中途半端ならやらない方がいいんじゃない!多分このブログは見てないけど気にかけてくれてた人ゴメン(>人<)


そのままダッシュで買物。初心者丸だしでカタログ広げつつキョロキョロ。
当日になって見かけて、あーそういえばここの物欲しい!とかもうやってしもてる系男子w

Tシャツ3枚、スリーブ2セット120枚、音楽CD3枚、ROM2枚をササッと購入。
ここまでで大体12時半くらいなのだが、初心者は重大な事に気付く。
当たり前だが昼にもなると人気な物は全て売り切れる。

上記の買った物の中には昼になってもまだ売ってた物もある。逆に買う予定でも買えなかった物が3つほどある。

コミケって前日までの準備で決まるんや…なんて後の祭り。
売り切れてた金物のしおりとかたタオルとか欲しかったなーなんて…

今度、は無いかも知れんけど今度行くなら買い物作戦を事前に決めましょうと(´・ω・`)


2時くらいまで回る。ちょいちょい買い物する。
Tシャツ1(これ奇跡的に残ってた感じがしたカッコ良さ)、メタルプレート1(これは首に掛けるのか何かに付けるのか。)、リストバンド1とかとか。

この辺でコミケを理解し始める。
壁とか企業とか並ぶとかの意味。
午前中からは打って変わった人の少なさにも納得して広場へ。


中略。


結局4時まで会場にいて…

朝からひたすら歩き続けてしかもご飯も食べていない事に気付く。
アドレナリン出てると痛み感じないみたいな状態w
一気に疲れが出てとぼとぼ帰宅…


全体でも下の下の下くらいには賢くない参加者だっただろうなー(´Д`)

所謂同人誌とか画集とかゲームを買わないのは『価値が0円になっても、1回使っても、ずっと持っていようと思える物を買え』と思うから…なのかな…

使ったお金は準備交通費含めて15kくらい…
ひえー。何せ単価が高いからなあ。


総評
情報戦に弱すぎた。
準備足りなさ過ぎた。
欲しい物売り切れ過ぎてて萎えた。
でもまあ何も買えなかった訳じゃないし広場は楽しかったしいいかな。

何はともあれ、事故もなく初コミケお疲れ…自分…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。