手短に。

サイドビーでマーベリックさんに会った。

調整に誘われた。

断ったw

時間がないのだ。ごめん。


メロウガイスト900円で買った。

直後に聖蹟に700円で売っている事を告げられるw

分かりやすいアド損や。サイクロン撃ったら呪われた棺だった時の気分。


何かまた環境が一回りし始めたらしい。踊らされる側は大変ですね。結果見て変えては負けの繰り返し。

先を見通す力を付けるのは大変なので、正確なプレイングが欲しいです。それだけじゃ勝てなさそうですけど。


墓守が冗談抜きで辛くなりそうです。召喚師来た矢先これか。

暗黒界、ドラグニティ、ガジェってなめとんのかーw

辛いの上から3つ取って来たような。



メモ

スタロは処理時に対象を破壊出来なかった場合はスターダストを出せない。

大嵐→スタロ→サイクで大嵐
とか。

あれ。これブラロ→スタロ→月ってどうなるんだろう。


スタロで出たスタダに奈落や激流は撃てない。
何か特別な理由があって撃てない訳ではないが。何かのチェーンに乗る効果にチェーンしてスタロを撃つはずなので撃てない。召喚時のタイミングがチェーン1の何かによって消されている。

コメントの投稿

非公開コメント

スタロがチェーン1の効果を無効にしてチェーン1に処理が何もなくなるから奈落できるはず

Re: タイトルなし

あどあすとらさん
これは公式の回答にあるから変わってない限り大丈夫。特殊出来ない。
あとチェーンの処理が無くなるって事はなくて、不発で通過する扱いらしい。

あぁ、発動を無効じゃないからか。なるほど理解。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。