スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Uvic nakano…

行ったわけですよ。遊vic中野店。

結果見る感じいつも強豪来てるわけじゃないんだなー。前回たまたま決勝だった時はホントいきなりCS決勝だったから…

これが壮大な物語の序章だと

そう
ブロードウェイで迷うひふみは気づくはずもなかった…



遊vic中野月曜非公認
参加20名くらい。なのだが…
2011世界チャンプアーサーさん
ミラーフォースさん
ととろさん
T2さん
コムコムさん
Saiさん
16ぼむぼむさん

と見知った顔にディスクさんと大山さん…

どんな顔していいか分からないよ…


使用:地雷。一応スキドレTGギアガーデン。



カラクリ

相手プレミしすぎ。ブラックガーデンの前で並べるカラクリなど…

◯◯



代償ガジェ(大山さん

ガジェル2枚引いちゃって…スキドレしてTGでぺちぺちしてたらサイク引かれてどかーん。

サイク2枚持っててキターと思ったら相手代償代償賄賂でもっとキテター。完敗ですわ。


代償ガジェは狂気だ。でもいいデッキだと思う。引けば勝つ必殺技があるのはそれだけで強い。ただ悔しがるに悔しがれないのが如何ともw

××



旋風BF(ディスクさん

先攻ダストシュート。しかしこっち一向にモンスター引かない。ブラックガーデンで粘って、返しのブラロをスタロして勝ち。TGの効果使い忘れたのはこのマッチだっけか。失格。

ガジェルお前らくっつくな。

色々あったんだけど…その…最後自分の考えの浅さで負けました。何故相手がブリザードゼピュロスブラストでホープを作ったのか…ブリューナクでガジェル戻せば解決出来たのに…開闢持ってるからですね…
他にも色々あったので反省


このデッキタイプで逆ストされるとか!今日の汚点でございます!

◯××



TG代行
やさイケメン。こういう人倒すのいいわあ(

序盤謙虚で大嵐がデッキ内にある事が判明。多少思い切って伏せて行く。ガーデン下で無理やり球だしてきたのでゆっくり返して勝ち。

ガジェル2枚…

スーパーオーバーキル!多段式フィールド3枚破壊+12000点くらいは出たかな!!

◯×◯



2-2

他に有名人たくさんいたのに当たってないっていうね。当たってないのに2-2っていうね。
でも自分で使いこなせてないの自覚してるようじゃまだまだですね。来週も時間あったら出てやる。

1戦目は相手弱すぎで、2戦目は完敗で、3戦目は自分の力でまだ何か変えられた。4戦目はいい流れ。ガジェル2枚引きがちょっと多すぎるけど、デッキのポテンシャル自体は悪くなさそう。もうちょっと構築も練れそうだし。


決勝はアーサーさん(代償ガジェ)VSミラーフォースさん(代償ガジェ)でした。なんて言うかねえ…強いですね。



もうくそニート生活だけど明日立川行こうかな。時間作ろう。くそニートになろう。大嵐と蘇生使いたい。




地雷撤去

セイクリッド
セイクリッドの基本戦術はガジェットのような召喚時サーチ効果、切り込み隊長のようなもう1回通常効果を連射しエクシーズ(ヴォルカザウルスかセイクリッドプレアデス)が主流のよう。
☆5がリリースで出さざるを得ない性能なので、TGやリビデ、サイドラも採用されていた。

☆3で何でもサーチャーのシェラタン、☆4切り込み隊長のポルクス。そして各上級版に当たる、☆5特殊対応なんでもサーチャーエスカ、☆5でほぼエスカ出す用の切り込み隊長スピカ。ちなみにエスカスピカはステータスが2000超えてるので片方止められてもビートされます。

この辺を覚えておけばいいでしょう。シェラタンスタートや、ポルクスからリリーススピカ→エスカなんかはちゃんとアド取られる流れです。

あとは霊魂の護送船、サイバードラゴンなんかも採用されますね。とにかくアイデンティティである☆5エクシーズがキモなので。

まあちょっと知ってりゃ負ける事もないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は行ってないですよw
誰かのなりすましじゃないですか?

No title

なんか色々大変そうでしたね。

世界大会レベルの試合生で見てみたいわぁ~。

Re: No title

16bonbonさん
16ぼむぼむさんでした。偽物が現れるのいいですねー。

マーベリックさん
大変だよ。帰ろうかと思った。
意外とあっさり見れるよ。東京にいるんだしさ。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。