

希望リスト

10月5日更新

売りすぎて墓守すら崩壊したw

身内とか、土曜に会う中央杯の方々とか、SIDE+B勢とか、立川に頻繁に来る人とか。
まとめて出せる人優先しますがどんどん声掛けて欲しいです。

希望
レートはオークファンを参考にします。安いレアリティ歓迎。
言語書いてないのは何でもいいです。

ガガガガンマン×1
スターダストドラゴン×1
イビリチュアメロウガイスト×1
インヴェルズローチ×1
ヴェルズタナトス×1
交響魔人マエストローク×1
ショックルーラー×1
ブラックコーン×1


破滅の女神ルイン×∞

----------

別の物

ヴァイスPhantomスリーブ30枚

----------

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【希望リスト】

5月15日更新東京から神奈川で、東京に近くて非公認があるショップなら直接会えます。多分。遠方の方も信頼して下さるならば郵便も受け付けてます。余っているカードが少ないので、基本的に現金で買います。希望アンリミとか1stとかよく分からないんですけど、アンリミ?...

コメントの投稿

非公開コメント

ルインですが日レリなら1枚ありますがどうします?

Re: タイトルなし

アイギスさん
大会で会える場所にいるなら是非持ってきて下さい。
遠いなら諦めます。

青葉台のトレステによく居ますよー
明日も居るんで宜しければおこしください

Re: タイトルなし

アイギス
あい。了解しました。
行く時は多分ブログで言います。春休み入るんでしばらく行かない気がしますが…

No title

墓守の司令官米レリなら持ってます

Re: No title

しゃぼんさん
おいくら万円ですか(´・ω・`)

No title

実はレートわかんないんですよね
オークファンにも出品された形跡ないですし

No title

と思ったら最近出てました
1枚1200~1500といったところじゃないでしょうか?

Re: No title

しゃぼんさん
今猛烈にお金がないのですwww
うーんやはり高いので今回は見送らせて頂きましょうかね…基本的にTU01のノーマルを募集してるので…
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。
