無名にだって名前はあるんだ。

―遡ること3ヶ月前。小さな街で動乱が起こった。夜を駆ける学生達は祭りに飢え、今宵もまた平和に暮らす民が犠牲となっていた…

―しかし、そんな突然の襲撃を物ともしない魔物がそこには棲んでいた。

―学生は小さなマクドナルドに対してどれだけのポテトLを頼めるのか…MAC48と銘打って企画されたポテト戦争では、惜しくも42個まで迫りながら、志半ばで限界を迎えた戦士たち。

―我々は空箱を重ね、紙とは思えない殺傷力を持ったこの創造物を「Mac Sword」と命名した…そして帰り際にゴミ箱に捨てる事になるそのMac Swordの裏にこう刻み、マクドナルドへの復讐を誓った。そう。物語はここから始まる―。

※3ヶ月前にポテトLが100円だった時の写真です
20111222-153454.jpg




―あれから3ヶ月。精鋭達は己を磨き、再びこの戦場に舞い降りる。ポテトの安売りがある度に襲撃し、全身で芋を感じながら着実に力を蓄えて来た…

―時は満ちた。今こそ我らが苦行の3ヶ月、そして我々の勢力を知らしめる時が来たのだ。そう。

第二次ポテト戦争の幕開けである。


―鍛え上げられた戦士達は次々とポテトを食み、まるで息を吸うかのように華麗に平らげていく。一瞬の出来事であった。

―勝鬨の声を挙げ、首級を並べよ。我々は勝利した。

※ポテトL48個。
写真_11-12-21_20_38_15




―戦争は終結したかに思われた。しかし、滾り、血走った目をした戦士達は留まる事を知らない。復讐だけでは飽き足りぬ。我々が歴史を作るのだ―。

―次に狙いを定めたのは、とある縁のある数字…そう…

※ポテトL82個を連結。
20111221-213505.jpg


―戦いの果てに得るは最強の紙束。Mac Sword Length82。最早神の成せる業。圧倒的力を見せつけた我々は虚勢を張る必要もなく。この偉大なる剣をゴミ箱に押し込み、また街へと散って行くのだった…



-------------------

ついったーで今年のCS総括をやってたので私もやります。気になるので。

このブログを始めたのがちょうど1年前くらいなので記録残ってるはずですね…

使用デッキは墓守。これ以前はCSって名前が付く大会には出てないはず…?ファミコンくん2号店と地元ばっかり。人数だけで言うならカーキンカップとか同じくらいいたけども…

関東CS(個人)3-1

神奈川CS(個人)5-2-1
ベスト8。CSと名を冠した大会で初めて入賞した。

ISDCS(チーム。マンガさん、タロウさん)3-0(不戦勝1除く)
チーム予選落ち

ティムCS(個人)6-0

神奈川CS(個人)抽選通って0落ち。

所沢CS(チーム。むかいさん、wakaさん)2-1
チーム予選落ち。

鷹の目杯(ランダムチーム)3-3
チームベスト8

横須賀CS(チーム。マーベリックさん、ゲンジさん)4-1
チーム決勝1落ち

日本遊戯CS(チーム。paruさん、秀吉さん)3-1
チーム予選落ち

府中CS(個人)8-0
初ゲーム機!

2011年
37-9-1

ここ1年のCSはすっごいじゃんけん勝つしすっごい生け贄引いてた。来年もじゃんけん勝てますように生け贄引けますように…

チーム予選落ちって3回とも結果自体はチーム3-1とかなのに…オポネント差で落ちてるのばっかり…

ちなみについったーでやってた強豪の数見てると勝ち数が100超えてる…

---------------

小ネタ

トークンはみんな通常モンスター。

デモンズチェーンは撃てない。
スキドレでカイエンの攻撃力は変わらない。
おじゃまトリオは停戦協定の数にカウントされない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://devicewritergame.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

初米だとおもいます
ポテト戦争って何人くらいいましたか?

Re: No title

ぬーさん
30人弱ですね。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。