Valentine's day with a difference.

もう制限改訂まで日がないですね。

色んなデッキが入り乱れて、楽しませて頂きました。ホント、良い環境でしたね。



明日は身内にぶるれぼに出よう言われたので大会は行きません><

どうせ行ったって権利取れな(



100円3クレのゲーセンで、青プレ同士でがりがりやってたらまたEXVS熱が上がりました。

BB勢じゃないんかい。っていう。

305戦110勝?だったと思います。こんなもんでしょう。相変わらずヴァサーゴだけです。

この世界は上手い高校生が多くて悔しいっす。

-------------

普通のバレンタインなんてもういらんがな。

心のこもったチョコなんてもう貰えへんの確定やないの。


だったら明日シャッツでバレンタインのメニュー食べて来るよ!

俗世を捨てよ。

-------------

本題

3月3日の関東CSのチームメンバー1名を今更募集しています。

応募期限は2月12日の多分18時までです。

残りのチームメンバーは私とルリヲです。

参加条件は、優勝する気合のある人です。それだけです。

もし出たい方は、11日の夜までに決断してコメントを下さい。抽選なので通るか分かりませんが。

------------

《セイクリッド・プレアデス》 †
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/光属性/戦士族/攻2500/守1500
光属性レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。
この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

言わずと知れたセイクリッドの切り札。
セイクリは使用者がちらほらいるっぽいんですが、私はほとんど回り方を知りません><

Q:このカードのエクシーズ召喚に成功したタイミングで、優先権を行使してこのカードの効果を発動することはできますか?
A:はい、できます。(12/02/08)

チェーン2でも発動出来るタイプの効果ですからね。まあ、優先権行使で使う必要があるのか怪しいですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。