2012年3月制限

恒例のVジャンプの画像が出回ったのである程度信頼出来る情報として書きたいと思います。

【禁止】
氷結界の龍 トリシューラ
グローアップ・バルブ
スポーア
ダスト・シュート
【制限】
神秘の代行者 アース
TG-ストライカー
【準制限】
激流葬
血の代償
紫煙の狼煙
緊急テレポート
ライトロード・サモナー ルミナス
マシュマロン
レベル制限B地区
Reborn tengu
【緩和】
リビングデッドの呼び声



まあ、現段階で狼煙、緊テレ、ルミナスが2枚に増えた所でインゼクターとラギアに対抗出来るデッキが出来るとは思えんです。はい。

カラクリも特に弱くなってないですね。トリシュでインゼク殺しにかかる場面ってどのくらいあったんだろう。

多分、見た目的にはTG天使がいなくなるだけですかね。

では、変わらぬ遊戯王ライフを。

コメントの投稿

非公開コメント

自分もほぼ同じ意見ですが緊テレでゼンマイが強化されるって話を聴きました。

Re: タイトルなし

RINさん
緊テレでどのくらい成功率上がるんでしょうね。
これは計算骨折れそうw

No title

本当にTG代行意外トップがピクリとも動かずに面白い

Re: No title

えばんすさん
強いて言えば、ストライカーは予想外でした。
ピクリとも動かず面白くないですw
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。