1.Aulfage

あきばでウンディーネとHANZOと韓アシッド買った。

相変わらず司令官TUは売ってない。

ヴェーラー英レアはオクで落としました。1枚だけ日版から解放。


在庫
日増殖G1
日アシッド1
日ヴェーラーレア1

エクストラデッキとか安くしていくに限る
何故なら手札に来なくて目の保養にならないから
メロガイとかパールとかもさっさと韓版にならんかね。

----------

中野非公認


聖刻(いべぱんさん
×○○

伏せ警告脱出、相手トフェニアセトシユウレダメ?だっけな。こっちの場に壁がいた。

シユウに警告してレダメ出されて典型的に終わったんだけど、シユウで脱出狙われるのに賭けてればまだ分からなかったか?
シユウバニラバニラでバニラ戻して…だめだw

てか相手の手札を正確に覚えてない。おつ。



リチュア聖刻(わりとかるめさん
××

2戦目やらかした。勝てたかも分からんかったのに。お触れあったしどうせ無理か^^

…どうせ無理かどうかが問題じゃねー!



むし(ディスさん
○○

むし退治むし退治…



暗黒界
○○

相手が先攻グラファ切り道連れしてくれたおかげ。奈落で1ターン凌いで激流にスターライトロード
速攻かました

相手ライコウで門が2枚落ちる。門を宣告する。Sinスタナトスコンボで瞬殺。

勝った…



つーかね、初手あいこになったのにじゃんけんに2回勝てないのが終わってた。こっから勝率9割はあんのに。ちょっとじゃんけん見直そう

賞品は特に何も出ませんでした。


中野の買い取り高いやつは高いですね。スパーク250とかエメラル3000とかやけに高く見えました。こんなもん?


そして…
チーム戦落ちたw
給食のアイスがあああ

----------

ルール

ネタ集めサボってるw


・暗闇バレーが暗闇有効に。つまりバレーは無力。残念。


Q:このカードを対象に装備魔法を発動したところ、相手がチェーンしたカードによって、このカードが装備魔法の対象として不適切になりました。この場合、装備されてから破壊された事になりますか?
A:調整中(11/12/17)

ゼクトキャリバー氏が使われたとの事なのでつい載せたくなった。
いや私はゼクトキャリバー強いとはあんまり思ってないですよ。


Q:装備カードが墓地へ送られた場合の効果にチェーンして、《エネミーコントローラー》等によってこのカードのコントロールが奪われた場合、効果は適用されますか?
  される場合、どちらのプレイヤー側で適用されますか?
A:効果処理時にコントロールが移っていた場合でも、効果を発動したプレイヤーがそれぞれの効果処理を行います。(12/05/06)

決まりました。エネコン解体。


Q:装備されている《甲虫装機 ホーネット》をコストとして墓地へ送り破壊効果を発動した時、《エネミーコントローラー》等によってこのカードのコントロールが相手に移った場合、チェーン処理終了後にこのカードの効果を発動できますか?
A:いいえ、『このカードに装備された装備カードが自分の墓地へ送られた場合』にはならず、効果を発動する事ができません。(11/05/16)

ちなみにこのタイミングだとこう。結局エネコン解体。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1.Aulfage】

あきばでウンディーネとHANZOと韓アシッド買った。相変わらず司令官TUは売ってない。ヴェーラー英レアはオクで落としました。1枚だけ日版から解放。在庫日増殖G1日アシッド1日ヴェーラーレア1エクストラデッキとか安くしていくに限る何故なら手札に来なくて目の保養に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。