Holy Thunderforce.

♪Holy Thunderforce/Rhapsody

男の子の憧れってのは世界共通だよねえ!
英語分かんないのに英語分かる。心で伝わる!(

メタル=デスボイスっていう概念は是非取り払いたいね!

----------

マーメイル強いですね。

正直強いと思ってませんでした。

リンクにあるテッペンさんのブログでマーメイルの簡単な解説があるので読んでみると良いです。おすすめです。



最近ツイッターとツイキャスで情報交換のほとんどがなされていてブログ形式が盛り上がんないですよねー。強い人達が大体ツイッターで済ませちゃってますからね。

ツイッターって結局使い方覚えるまで情報上手く集められないし、必要な情報以外も大量に流れてきて時間取られるのでブログの存在価値も無くなってはないと思うんですけども。

いずれ、リンクの欄を改修してもっと役に立つところと繋がって行きたいですね。ニュースサイトとかではなく本当に良い事書いてるとこ。


スタンスとしては変わらず、ニュースや月並みな意見ではなくて実戦で使えるような情報を流せればと思います(´・ω・)
凄く難しいんですけど(´・ω・)

----------

ルール

こんな事言った後なのに何か役に立ちそうな物が思いつかない。辛い。


禁止令でホルアクティと宣言するとホルアクティを特殊召喚出来ない。
スキドレには勝ったが禁止令は無理だったかーw

ちなみにエグゾは禁止令でも止まらん。



場に虚無魔人、スキドレ。
そこにトラップ・イーターを特殊召喚する事は可能。

ふーむ。こう、剥がすのと着地するのは同時って感じやな。

コメントの投稿

非公開コメント

自分ツイッターうまく活用できてないんで、こうやって情報載せてくれていつも助かってます!
更新大変そうだけど頑張ってください!

Re: タイトルなし

名無しさん

ありがとうございます!
こうしてたまたま需要と供給が合致した場合は良いんですけどね。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。