札束、邂逅、未知。【MTG】

MTGの記事は分ける事にしました。ちなみに格ゲーとかも分けます。

それでも長々とは書かないです。誰も見に来るアテがないので。

MTGってDiarynoteが広まってるんすよね。いずれ余裕が出来たらここに書いたものを完コピしてDNに移るのもいいかな。


マジックセレブレーション
タダでパックもらえるイベント。
1-2。

ラヴニカへの回帰プレリリース
深夜プレリ2回連続落ちてまんきつ泊まって大変な日だった。
アゾリウスで3-2。


次は通販のカード届いたら立川のどっかのスタンやなー。

取り敢えず青赤黒コントロール。最初はごちゃごちゃ考えるよりも1つのデッキ使い込んでマジックの何たるかを覚えるべき。そのモチベを保つためには好きなデッキが1番。

どうしてもだめなら青白赤か青白黒にする。


使いたいカードはオリヴィア、天使への願い、屈葬の儀式、至高の評決。

おいさっさと白作れよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もmtgを始めてみたいのですが遊戯王のストラクチャーデッキのような
ものもあるのでしょうか?

またおすすめの安いデッキ等ありましたら教えてください

Re: No title

枝豆さん
ストラクはありますが買わない方が良いです。シングルの方が効率良いです。
まだ初めて1ヶ月なので詳しくないんですが、上位5個くらいのデッキは全部高いです。安くて大会で通用するデッキも知りません。
もちろん妥協は出来ますけどね。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。