なんだってー!!

一大事です。遊戯王界を揺るがすルール変更です。21日昼にツイッターで知りました。さすが何という速報w

その内容とは
『優先権行使による起動効果の発動が不可能』
なんだってー!

裁きの龍特殊召喚!奈落の落とし穴。ひゅーん。


ダムド、ソーサラー、ブリューナク、ローンファイア、ヒュペリオン、(末裔)…

この辺が弱体化するという事ですね。奈落の落とし穴最強説。

このルール変更はスターターデッキ2011の発売日、3月19日から適用されるそうです。



明日は自分なりに新制限後を予想して改造した墓守で大会に行ってきます。

月の書と王家の生け贄がなくなってどうなるのかある意味楽しみですね。特に王家の生け贄。まあ弱くなってるのは間違いないんですがw



そして速報。神奈川CS通ったあ!!!

も…もう来週に迫っているだと…調整しないと…

1週間で新たにデッキを作るのは無理なので約半年付き合った相棒と心中する事になりそうです。



ルール

デモンズ・チェーン
なんかものすっごい高価なカードになってびっくりなカード。

・効果の発動は可能。効果解決時に表側表示で存在しない場合は無効化されない。スキルドレインと同じで、ブラックローズ効果→デモンズ・チェーン→激流葬等で効果を解決出来る。
・攻撃宣言を行った後でも攻撃を阻止出来る。威嚇する咆哮とは違い、バトルステップでも間に合う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これがあるから月書規制ダムドブリュ放置だったのかな(・ω・`)
奈落が神になりますね(^o^)

Re: タイトルなし

ホントに環境次第では普通の落とし穴とかも考えられますw
奈落の扱いが大事になりました。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。