スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッグフォースが恋愛ゲームの類に見えてきた…

今作は4回デュエルに勝つだけでストーリークリア出来ちゃうんですね。
藤原雪乃は主力がデミスと制限カードなので超安定して勝てましたw
さて…カードガンナー2枚のデッキでも考えるか…


そういえば

神奈川CSの前には鷹の目杯があるんですね。新制限新ルールだそうな。
名前チラッと見てみたら立川周辺の人多すぎwあれだけいれば上位は立川独占ですね><
レシピ上がるのが早ければ、即チェックして神奈川CSに向けて考えたいと思います。そんなに早くは上がらないか?

つい先日、怪電波が飛んできまして…新制限で環境がカオスなのは目に見えているので、そのカオスを乗り越えるためにも今まで採用したことのないびっくりカードを採用しようと考えています。ちょっと怖いですがあくまでびっくりカードなので…


Duel Online

新制限になって、ジャンクドッペルとメインスキドレ光デュアルと1戦ずつ。

ジャンクドッペルはトラップスタンから動き始める型で、かなり苦戦させられました。先攻で無ければ負けていたでしょう…相性的に余裕だろ、とか思っていたのですが、月の書が減ったので特に有利にはなっていないようです。月の書が如何に偉大だったか実感しました。

光デュアルはもう散々やったのでプレイングもだんだんと固まって…特にメインスキドレはまずメイン戦を取れるので勝てますね。長期戦、かつこちらはスキドレ割らないので相手は延々とスキドレ溜まっていきますからね。あとはバルバロスやサイバードラゴンに全ての除去を使えば勝ちです。

他には魔轟神、剣闘獣、帝系統が不安です。魔轟神はやり慣れていないので型が読めないです。剣闘獣は構築次第ですが…強気のガイザレスが怖いです。こちらは遅いし能動の除去もないので…帝はもうお決まりの弱点ですね。生け贄も減ったので当たったら負けですかねw



ルール
W星雲隕石

裏側守備表示がいなければ発動不可。光属性爬虫類を裏にしてからドローに成功までしてやっとデッキからの特殊召喚です。
書いてある事は強いんですが…非常に発動条件が難しく、止められやすいのが欠点です。裏守備がいないと発動不可っていうのが1番痛いですかね…

と、言いながらワームも少し考えてます。手札増えると嬉しい人間なので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。