KanagawaChampionShip.


……
神奈川CSベスト8ヽ(´▽`)ノ

遊戯王やり始めて苦節2年!やっとまともな結果が残せました!

もうライフの紙見ても思い出せないので組み合わせだけレポート


スキドレ光デュアル(ファンネルさん
後攻
〇〇


スキドレ光デュアル(リンさん
後攻
〇〇


デブリダンディ(an・anさん
先攻
〇〇


クラッシャーBF(ラクスさん
×〇×
手札0マイクラやったり巻き戻しくらったりひどい内容


カオスライロ(TAKAさん
〇〇


デブリダンディ(クローバーさん
〇×―
引き分け。


代行天使(
〇×〇

5-1-1で5位通過。


決勝トナメ


ドラグニティ(Fordさん
エクストラデッキの記入違いでデュエルロス。大会舐めてました。Fordさん他の皆様申し訳ありません。
(×)×

キメフォを2枚にしたと思ってデッキ記入をしたら実際のエクストラはキメフォ1ブラロ1でした…


疲れたーw
全体の結果やレシピ等は神奈川CSのサイトに任せた!

チャリさんは墓守やめるらしいですが自分は続けます。目の前で堂々と参考にしましたって言われて自分より良い成績残すんですからたまったもんじゃないですね!流石です!
これで流行ったら流行ったで嬉しいし、流行らなかったらこのまま研究し続けます。

優勝したチャリさんですが…
彼は度重なるブーイングに精神を削りながら非常食を食べているのであんまり叩かないであげて下さいw
予選で紙切れ同然のカードをサイドに抱えて勝ち上がり、決勝の3戦目しかもジャッジに囲まれ、撃てるかも分からない回復カード。それをきっちりエクストラで引いて撃てる事を“少しは”評価出来ないでしょうか。
もちろんその行動を讃えろとは言えません。エキストラウィンは善か悪かで言えば悪でしょうから。
ただ自分としては、遅延してるから勝ってる。当たり前。という考え方をしないで欲しいですね。簡単ではないので…
まあ…実際に大きな舞台でやられていない第三者の戯言なのかも知れませんね。



疲れたからコラムは短く!


何故か知らないルール
自分も3ヶ月ほど前にDOで知ったのですが…
既に相手のフィールドが発動している状態で、自分がフィールドをセット。この行動によってフィールドが上書きされる事はない。
同様に、相手のフィールドがセットしてある状態で、自分がフィールドを発動してもセットされたフィールドを破壊したりは出来ません。
歯車街の上書きなど、なんとなくセットでも破壊出来そうですが、出来ないので要注意。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
これから有名になるかもですね( ´ ▽ ` )ノ

やったねたえちゃん!

ってことでそのモチベを僕達といっしょにISDにぶつけてみないか!?

訳:ISD申し込みしたいんだけど僕といつかわのチームに入っていただけませんでしょうか。

No title

ディバインさん
「ラヴァルマシンナーズ」
モンスター多そうw

ルリヲさん
予選突破だけで有名になれたらいいんですけど…w

Puzzleさん
実際に会ったことある人かな…?
そんな年齢の墓守使いに会った記憶は…w

あどあすとらさん
ちょい待ちです。バイト次第なので今日の夕方のブログ更新辺りで伝えます。なるべく早く。

お疲れ様でした

色々有り難うございます

ヒフミさんいなかったら神奈川優勝は怪しかったでしょう

Re: タイトルなし

恐れ入ります。

最後の数枚の調整で違いを見せつけられてしまいましたね…

連覇おめでとうございます。

おめでとうです(T^T)!
凄いですね><

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
凄い事です。いくら理論が通用したとはいえ一発で入賞出来るとは上手く行き過ぎです。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。