Propaganda.

昨日は1日中遊んでいて本当に更新する暇がありませんでした><

9時起床

10時に八王子着

GGXX/開始
龍刃3段すら安定しない始末

GGXXAC開始
サブキャラ合戦でヴォルカニックヴァイパー。

13時にじゃんそうイン。

23時半まで。

とりあえず勝てて嬉しかった。もっと強くなりたい。
以前にも1回書いたけど、麻雀ってどうやったら強くなるの?上手い人と色々しゃべりながらやれば強くなるのは分かるんだけど…1冊理解したらそのまま強くなれる本とかないのかなw


幻銃士は結局エクシーズ召喚には使えるんですかね?
使えないならさっさと高い内に売っちゃいたいw


世間では墓守の対策は、罠対策と抹殺の使徒が一般的な解答になっているようですね。
抹殺の使徒は、墓守の主力モンスターである墓守の偵察者、後に続くこれまた主力の墓守の石版を止める事が出来る強烈なカードですからね…

墓守側の対策としては我が身を盾にがベターで強力な手段かと思います。範囲もそれほど狭くないので、余程短期で決着しない限りは、抹殺に合わせる事が出来なくとも発動機会が訪れると思います。

さて、きっと一般的な対墓守の枠は七つ×2、砂塵×2、抹殺×2。がっつり意識した人だとこんな感じですかね。

これをどうかわしていくか、それともこれらのサイドカードが効かないデッキを使って行くか…



なまえ

魂を削る死霊=たけし
って言うらしい。たまけずって呼びにくいもんね。死霊って名前のやついっぱいいるしw

みんな英語で言えばかっこいいよ。
Normal summon, Spirit reaper. Attack.
Activate trap card, Scrap iron scarecrow.
Apply continuous effect…

1回英単語使ってやりとりしてくる人いたなあ…スペシャルサモンとかスペルキャストとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。