Revival.

ついにエクシーズ召喚の時代が幕を開けます。

昨日はワームが1番エクシーズを…とか言ってましたが

やはり代償ガジェットはかなりの脅威です。
新たな対策を講じる必要がありそうです…幽閉と奈落では止まらないわけですからね。警告でももう1枚ガジェット持ってたら止まりません。
トラスタハリケーン使えない、止まりやすい、とも言っていましたが、代償ガジェットでの展開に失敗しても被害が少ないんですよね。サイクロンで止められたとして、結果的に1:1交換をしただけ。ガジェビートに戻るだけです。
成功率よりも、止められても問題ない事が強いんだと思います。何故気付かなかったし。

色々な大会が潰れ、もう10日近く遊戯王してません。
今度の土曜に延期になったオフ会には行けるかな??人が来ないなら行かないけど…


ルール
Q.《大熱波》の効果が適用されているときに、手札からデュアルモンスターを召喚・特殊召喚することは可能ですか?
A.「大熱波」の効果が適用されている場合、デュアルモンスターを手札から召喚・特殊召喚する事はできません。

通常モンスター…?とかね。違うよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。初コメです!

代償ガジェは確かに脅威ですね・・・
激流・聖バリ通らなかったら負けフラグな気が((
ディシグマ来たら実質モンスター除去もお得意になりますし、正直環境トップもあるかなーって自分は思ってますw
何より安定率がやばいですからね(´・ω・`)

Re: No title

あ、ティム中山のレポ漁ってた時にブログに行ったことがありますよ。

激流ミラフォ通るならおいしいですね。後続も一旦切れますし。
血の代償引かなきゃ今までのガジェと同じでいいんですよね。十分強いですし。安定していると思います。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。