jubeat knit

緑今すぐkiss me
緑Only my railgun
黄色BELIEVE IN LOVE

曲すくねーって思ったらあれ続けてたら増えるんですね。
e-passなくした俺は負け組だったんだ…


第伍回公式式典Live g.l.a.Tour 東京

大阪、名古屋公演が延期になる中、予定通り4月17日に行われる事が決定しました!いやっほおおおう

首鍛えるぜええええ

金貯めるぜええええ

ひょひょひょひょ



明日はバイトなので大会行けません。
明後日はファミコンくん行くかも知れません。

その後は、都心の有名なお店や、割と近めのムーヴィー鹿島田に行ってみたいですね。

墓守のジャンクドッペル系対策は現在頭打ち状態です。
奴ら最先端だけあって強いです。
バレーと生け贄あるから有利でしょーっていう簡単な話ではないんですよね。

スイッチスキドレを試す時が来たのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう上手くいきませんよね・・・

初コメで失礼します

トリシューラの効果は、シンクロ召喚時の誘発効果であり、自身が自分フィールド上に存在しない場合でも効果は発動するのでコントロールを奪ったとしても対象選択は召喚に成功したプレイヤーだと思いますがいかがでしょうか?

自分の知識不足だったらすいません。ちょっと気になったので

No title

Puzzleさん
トラスタトリシューラでどやして来たところを…

けんさん
ガイウスとかだったら成功したプレイヤーが選択するんですけどね
自身で言っておられる「対象選択」ってのが鍵ですよね
相手トリシュ効果発動→自分エネコンチェーンでコントロールを奪う→解決時にはもう自分のものなので相手のカード除外

No title

初コメで失礼

事務所で聞いたところ、効果の発動をしたプレイヤーが選択をするとのようです。

トリシュの効果発動(※1)

エネコンで奪う

奪っても、(※1)を発動したのは、相手なので相手が選択。

こんなことができるなら、ヒーローミラーで、

エアーマンのサーチにチェーンに、エネコンで奪ってしまえば、

エアーマンのサーチを自分が利用したりできますもんね。

Re: No title

トリトリシュさん
ええっ
調べました。すいませんでした。
人伝えの情報で正確ではありませんでした。
プロフィール

ひふみ

Author:ひふみ
遊戯王を頑張っていた跡地
現在は主にアーケードゲーム等の日記を付ける場所。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
P4U (1)
検索フォーム
リンク
ついったー。
 
バナーがあった。